なんとまぁ珍しく、久々に我が家に人が来るので片付けました笑

ホント生活感ありまくりの我が家
(そりゃ生活しとるからな)

全て必要なものがすぐそこに、すぐ側にある我が家…笑

B型ってそーゆーとこあるよね?

え?

血液型のせいにしちゃーだめか!



1歳からの仲のお友達親子が来るので、

おもちゃだらけの一室をとにかく片付けなければ!!!!!


捨てれる物は捨てて・・・・

「これいるやつ?」って聞くと、
100%「いる!探してた!」
とかいうのはなぜ???



母ちゃんイミフです。


プリキュアの映画を堪能しまして~

ようこそ~我が家へ~~~~~



「サクさん、私、もう二度と来れない・・・
帰れるかな・・・」


分かる。
私もえりこんち、多分もう行けん。くらい住宅地が苦手ーーーーー
そして我が家の周りは道が狭いのなんのって!!!!




数ヶ月ぶりにこえだちゃんで遊んでる姿みましたー


女児って感じ~~~♡




無事帰れたようで何より。


今なら人が呼べる!!笑