同級生3人で飲み会。


めちゃめちゃ楽しいやつ!!!


早め早めに飲む気満々♡

送り付きで、
集合すると…
まさかの洋服から髪型からアクセまでかぶっとるやないかーい!!!

アラフォーにはこーゆー服が流行っとるんかな?笑笑



二人とも上下、白黒
私は、黒白

うん、挟まれとこー!!!

テンション上がりまくった3人を寡黙に送ってくれた引き気味のご主人。
いつものことか!


しかし、あれよ、時代も変わったら店も変わる!!
とりあえず、予約の時間までサクッと一杯飲みたいね
ってウロウロしてたら

今時は居酒屋のキャッチとかあるんすね。

おばちゃん知らんから!笑



ハッピーアワーで、本物の(ここ重要)生ビール半額だと言うことで、
行こ!行こー!!


一杯目がでてくるのおっそ!
生ビール出すのそんなかかる?

「樽変えよんかな?」

「初めての樽変えかな?」


さぞかし美味しいビールが来た!!?

見た目大事やん?
今時はギリギリまで泡入れんの?


アラフォーなんせうるさい。

なんてとこだったかも不明だけど、なんか、居酒屋。笑笑



とりあえず2杯飲んで、夕方の八坂通りを歩く〜

やってきたのは
ぢどり屋

これよこれー


お通しからして美味い!

飲めるー

サイコー


すごい美味しかったけど、これだけしか食べてなかったんかなー?



綺麗なお店でまた行こー!!!


続きます。