この夏、めちゃくちゃ野菜もらってます。
ありがとさゆりん!!
近所ってさいこー♡




えーーーっと、自家菜園のトマトと大葉ですが、

うん、もう終わりかな?

トマトは週に2個収穫ペース



昔じーじが作ってた時とは大違い!!!
土かな?

まぁ、娘の弁当に入れれたらいっか!!





そして、
ありがたき連絡!!
野菜もあるし、
サザエあるよ?




いります!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////



沢山貰ったサザエさんは、貝好き夫を唸らせるべく!!!


土鍋でサザエ飯にしました♪どやーーーー


なにここ海の家なん?




翌朝、夫。

昨日のご飯どしたん?
美味しかったねー


ですって!!!


でしょうね!!!



ドヤ!!



さ、私は今年も毎日娘のためにオクラを湯がくのよ。
来年はオクラ植えようかな…