絶賛風邪中です。
娘と同じ咳&鼻水!!!!
一緒に寝てるしね、うつっちゃうよね涙

大分朝が寒くなってきて、もう布団から出たくない!!
寝かしつけで寝落ちの季節。
昨日も8時間寝た。
なんなら一昨日は9時間寝た。
どんだけ寝るの。。。
朝ドライヤーもそのまま、何もかもそのまま
寝かせてからやろうとしてることがそのまま・・・・

でしたが、リビングには花束。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不意打ちやんか。

そう、この時期、結婚記念日が近いので
ロマンチスト夫は何年目かは覚えてないけど!?花束をくれるのです。
散らかったリビングに、おっしゃれーな花束。

ありがとう♡

今朝はお弁当日で、バタバタだったけど(いつも)
癒やされて、ちゃーんと花瓶に生けてきました。
生けてはないか。突っ込んで来ました。
あぁ、写真忘れてた。笑

イベントが続くので、なんとか親子で風邪治したい!!!
皆様もお気を付けやす。