代謝なのかなぁ…

何冊糖質制限本を買っても、料理を作る私のスイッチが入らず…
こりゃダメだ!!

太った太ったと言ってる2年前より↓




さらに太っている、と、思われる…ジーザス。



なのに昨日はその太った身体で
珍しくお買い物♪
お気に入りのお店で、まさかのコートを新調♪

夫には言わない。
寒くなるまで実家に預けておこう。笑笑
着たら気づかれるかなー

娘の口止めは完了!!

あー久々に洋服買ってテンションあーーーっぷ!






3連休中日ですね。
松山祭りです。6時半から
祭りの音楽じゃんじゃん流すのやめて。
まだ寝てる
今日は体を動かしに行ってきます!!

美味しかったー笑笑