昔ね、30くらいの時の職場の初代パートナーの係長に聞いてた話をふと思い出して、
行きました。
お兄さん、あの人です。笑


四国中央市に美味しい卵かけごはんのお店があるらしい!と。
早速インスタで検索


すぐ出た!さすがSNS!!
高速降りてすぐの所!!!



食べ放題と言われたら、2個入れちゃう
卑しい性格。


ご飯もね、美味しくて。
米の硬さが好みで!!

玉子臭くないし!!
あ、この一人前を分けました。
この後ビールだったもので。
出来れば満腹は、避けたい。笑




玉子焼きも美味しかった!!

娘と、姪っ子は、病みつきになりまして、
キャンプの夜🏕
明日の朝も行きたい!と。
どーしても行きたい!と。


イキマシタ。




朝ごはんで目玉焼き食べた後、テント撤収して、行きました。


どんだけ玉子…

キャンプの話、また書きまーす♪




洗濯2回目なり。