姫路工場夜景とゲンさんとにゃんこ( ^ω^ ) | Real me...

Real me...

Welcome\(^o^)/Thanks for coming!!!please take your time.


おはようございますニコニコ

全然更新してないのに、
毎日500近くの方が
来てくれているΣヽ(°Д°;)ノ

一体何事だ!?
読者様も増えている…

どうした!?ww
放置癖が激しいのですよ。。

あ、そうだ、この前
姫路の工場夜景撮ってきたカメラ
めっちゃ寒かった
外にいるのが辛かったww

{5115DBFE-9261-4E47-AC4B-2930B78344BF:01}

でも、まとめちゃったから
写真が全然ないのだよw

良さが伝わってない気がはてなマーク

工場夜景、最近気になってて
四日市、倉敷も行きたいと
思っています( ´ ▽ ` )ノ音譜

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

盛れていない前髪あり写真ショボーン
ここまではいかんけど、
最近前髪作りたくて仕方ない猫

前髪があっても
後ろから髪の毛もってくれば
流せるかな?って思ってお願い

{65043618-D6F5-45CD-87BF-AD156A2BD052:01}

ジャンバリ釣り仲間??
ゲンさんにも会いに行きました口笛

かわいいなぁ*\(^o^)/*

こうゆう来店とかは
普段行かないけど、
ゲンさんとか竹内力なら
行くからーチューww

もっと近場でしてくれたら
嬉しいね(=゚ω゚)ノ

{8E6DF79D-6E16-4608-9C85-4BB60F5E047F:01}

{E026F48F-2C32-4E67-AD60-32E0F6D943D6:01}

あ、あと拾い画ですが
これ知ってる人いるんかな??

すごく気になってる
IKEAのエルダーフラワージュース

{FDE5D3CB-9247-4A3A-A085-A7931AADBB7A:01}

水とかお湯とかお酒とかで
割って飲むみたいで
美味しいらしいねんd(^_^o)

すごく気になるキョロキョロ欲しいキラキラ
IKEAに久々に行きたい~

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

もう、写真のネタがないので
可愛い動画貼っていくよドキドキドキドキ

\ごろんする、ふくたん/


\にゃーじゃなくて、アクビはち/


\にゃー!言うた!wwはち/


貼りすぎたら重くなるから
3つだけで(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、私が大好きで
毎日見てたうにの秘密基地の
うにちゃんが虹の橋を渡って
すごくショックを受けて
泣きました。。

まだまだ若いのに。。

ブログにたくさんのコメントが
来ていました。
何件か読みましたが、
悲しいですけど
うにちゃんもうにまむ様も
幸せ者だなと思いました!

天国で
みーんな仲良く暮らしてね。
飼い主様に元気を送ってあげてね。


ではでは、最後まで
見てくれて
ありがとうございましたねこへび

\ばいにゃーんっ爆笑
{53FE91E5-C1A2-4863-9276-949E715B00A1:01}