良かった(>_<) | Real me...

Real me...

Welcome\(^o^)/Thanks for coming!!!please take your time.


2015年1月30日 金曜日

ろろが体調が悪く
病院に行ったみたい。

帰ってきたら
ぐったり寝ていた。

3日もてば
また元気になるらしい。

無理はしてほしくないけど
頑張って生きてほしい。
そう思った。

でも、もしかしたらろろは
近いうちにうちら家族を置いて
旅立ってしまうのかと思うと
悲しくて涙が止まらなくて
ぐったりしたろろを見てから
ずっと部屋に閉じこもっていた。

妹が
「頑張っている時に
そばにいるのが家族じゃない!?」
ってLINE送ってきた。

そのとおりやけど、
こんなわんわん泣きながら
ろろの横にいるのは
ろろも心配するかと思って
部屋から出れなかった。

ごめんね、ろろ。

そのまま泣き疲れて
寝てしまってた。

起きたら朝の6時。
目が腫れてるのが
鏡みなくても分かる。

飲まず食わずだったので
のどが乾きすぎて
一階におりた。

モモがにゃ~んって起きてきた。

ろろの様子を一緒に見た。

窓際で毛布にくるまれてて
一瞬ドキッとしたけど、
のぞいたら眠そうな顔で
起きてこっちを見てくれた。

ママと妹はリビングで
一緒に寝たみたい。

ろろ、窓際は冷たいんだよ。
寒いから暖かくしてよ。



2015年1月31日 土曜日

ろろが元気になったよ!
って妹が部屋まで伝えにきた!

ママもLINEで
ろろすごい元気になった
って送ってきてた。
 
今日も病院に行って
点滴打ってきたみたいやけど
めっちゃ暴れたらしい笑

暴れられるくらいなら
もう平気やね!

よかったね~。゚(PД`q*)゚。

昨日から水しか口に
してなかったみたいやけど、
夕方にご飯少し食べてました。

ろろ~♡って寄っていったら
頭ごつんして
ゴロゴロゆってくれました( ;  ; )

家族のために
復活してくれてありがとう。

まだまだ
ろろがいないと寂しいよ。




すごく時間が長く感じた。
おとついは元気やったもんね。
ちょっと体調不良くらいで
みんな心配しすぎたかな??

でも今は家族みんなに
笑顔が戻ったよ、ありがとう。

もう、おじいちゃんやけど
モモさんと一緒に
無理せず生きていこうね。

大好き♡

{108CB971-3C84-4937-B3DC-6D84C088CC8A:01}