イイね!d(^_^o) | Real me...

Real me...

Welcome\(^o^)/Thanks for coming!!!please take your time.


こんばんみ(^з^)-☆

毎日、色々と
ネタを探してるけど
面白味がないよねぇww

載せていいのか悪いのか
分からんやつとかもあるし!

とりあえず今日のモモさん♡
ほんま美人さんや( ´ ▽ ` )ノ

{7E89DE70-D212-47FB-BB0F-D068BC8A7A9B:01}

インスタマグの
フレーム?可愛いけど、
色んな人が使ってるな(T ^ T)

まぁそれだけ
良いからなんやろぉけど。

モデルが使ったりすると
すーぐ広まるよね!ww

{00C9E245-70A4-483D-95D0-A117CCB3656F:01}

ニット、ニット、ニット!
かわゆー♡♡

ニット帽かぶらんけど…ww
一応持ってるし
近々かぶってコーデしたい!

そんで、これ↓
可愛すぎやしませんか??♡

ニットの下に
シャツ持ってくるんいいよね!

{C344DC68-99A3-4A86-BCD6-39BD50E7F54A:01}

だから、こうゆう
つけ襟欲しいなー思ってんけど
既にこれは売り切れ!。゚(PД`q*)゚。

はえぇよー(T ^ T)

{DAD59744-D1C8-42D0-B8B0-EA98DE6BD707:01}

そんで、昨日
自撮り棒探しててんけど、
これを見つけて彼氏に
購入してもらった!\(^o^)/

楽天会員やからね。。うんw

自撮り棒よりかさばらないし
簡単につけれるかな?って!
レンズも3つついてるねん!

口コミもいくつか読んで
4以上やったし!980円やし!

また撮ったら貼るねー♪(´ε` )

{B4480030-2090-4F82-961C-068E17A8B125:01}

あと、こんなんも
あるみたいよー!すげぇ!ww

そして高いww

{7C088594-0FCD-4245-B09B-F19F5E8F8B14:01}

本格的にしたかったら
本物のカメラ買うってなww

とりあえず
iPhoneで写真撮る
楽しみが増えたぜー♪( ´▽`)

たくさん撮ろう♡♡