ご無沙汰しています、小里ですニコニコ

娘が、母の日の手紙を書いてくれましたおねがい飛び出すハート

滅茶苦茶、嬉しくて泣きそうになったおねがい

(因みに普段は、パパ・ママ呼びなのですが、文面になると何故か呼び捨てになります笑い泣き

 

凄く愛を感じますラブ

ありがとう、真雪うさぎクッキー飛び出すハート

 

因みに最近、娘に「ネット上であなたの名前はずっと『真雪』と名乗ってるんだよ」と話しましたニコニコ

娘は、真雪という名前をとても気に入ってくれて、実名と同じぐらい好きだそうです照れ

 

私は、エンパスが酷いので外で働けません。

でも、家事を「いえのおしごと」と書いてくれてるところが、私が家事をしているところをちゃんと見てるんだなぁと思います。

因みに年々、エンパスが酷くなっている感じがします泣