現在、ペンタブは「One by Wacom CTL-672」を使っています。

2ヶ月ぐらい前から「接触不良なときがあるな」と思うことがあったのですが、今日遂に断線しちゃいましたガーンガーン

 

てか今朝、ちょっと使ったときは、いつものようにすぐ繋がったんだけどな‥断線って突然来るんだな‥真顔

 

丁度、ラボちゃんのイラストを描こうと思ってたところだったので、凄くショックえーん泣

今年の1月上旬に買い替えたばかりだったんだけどな‥真顔

前のペンタブは、10年近く持ったのでショックがデカすぎた笑い泣き

 

また、買い直さなきゃいかんのかな~と思いつつ、でも断線だったらコードを買い替えれば良いのでは?と思って、色々とググって見たら、対応してそうなコードが出てきましたキラキラ

対応機種画像(画像4枚目)に、私が使ってる「CTL-672」の画像が載っていたので、多分平気‥だと思いたい笑い泣き