今日は、娘とオヤジ・オカンで紫陽花を見に行ってきましたキラキラあじさいあじさいキラキラ

こんなに紫陽花が咲いているのを見るのは、とても久々照れ

とても綺麗でした爆  笑

娘も「あじさい!あじさい!」と連呼してましたうさぎクッキー

 

ウグイスが3羽ぐらい鳴いてて、自然で癒しのBGMだなぁと思いつつ散歩乙女のトキメキ

近所は、自然感が殆どないので、こういった自然を感じるのもとても久々でした照れ

こういうところに行くのも蚊にガンガン刺されたが 大事だなぁとしみじみ思いますクローバー

 

 

紫の紫陽花ってあまり見ない気がするラブ

娘は沢山歩いたので、帰宅後はずっと寝ていますうさぎクッキーzzz

頑張ったね、真雪乙女のトキメキうさぎクッキー乙女のトキメキ