最近描いた絵 つか今日だけど← | ミッキー(♀)の自虐ネタブロG

ミッキー(♀)の自虐ネタブロG

ブログの説明を入力します。




やあやあお久しぶりですミッキー(♀)です






最近だらだらしすぎて危ういです色々と







うん(´ω`)






絵描いた←下手w







そして全く時間がかからなかった(笑)



そらこんな絵時間かかるわけないわな
↓↓↓






どん






ミッキー(♀)の自虐ネタブロG-2012061702190000.jpg






(笑´∀`)




ドラちゃん(笑)しかも線にじんだw安物アカンのかやっぱw












そんで



どーん?





ミッキー(♀)の自虐ネタブロG-P1002050.jpg






誰なよ(*>艸<)wwwww





うん、誰だろ(・∀・`)w




チャラ男←ギャル男?チャラ男←






なんか時々こういうの描きたくなる(笑)今回のはアニメより





どっちも色鉛筆やけど12色では無理(^^ゞ



金髪表現出来ません)^o^(




黒子のバスケの黒子も描いたりしているが載せる気全くない(笑)

見てる人もいるだろうがwな、最近バカやって再登(ry






以上でーす( ̄∇+ ̄)






あっ…





最近暇なんで絡んで(´・ω・`)







わっふい∩^ω^∩♪