ぽにーてーるなぅ | ミッキー(♀)の自虐ネタブロG

ミッキー(♀)の自虐ネタブロG

ブログの説明を入力します。





うん、今日はポニテして外へ出ていった




初やで







えっと



今日は白浜行きました

白良浜(しららはま)行きましたグッド!



写真部カメラとして活動しに行ったんやけど









浜10分位しか居れんかった(´-ω-`)ダウン




でも海めっちゃきれいやったラブラブ!

砂浜白くて綺麗すぎやキラキラキラキラ




ちょっと風が強かったのが残念(・ω・`)





結構人来てた晴れ









そん中で一眼レフを構えてぱしゃっとる私……











ただの変質者www

ぐへへへっ(((



まぁカップルちょいちょい撮ってた。













くそッ…



リア充があああああ!!!!!!










と、内心思いながら海辺のカップルは絵になっていた










orz












あーつかなんでクラス…はぁ…



学校やめたい…行きたくないょ…







あーもー今一気に気分悪くなったわ。


せっかく忘れてたのに。



どうせ私なんかキモいですよ



ああー



私泣きたい



あ、勝手に泣けばいいか







つかなんもしたくない

外にも出たくない部屋でベッドにずっと居たい
寝てたい

動きたいよ


けど


外出たくない



出たいよ




嫌いな人たちに会いたくない




会いたくない




怖い






リア充とかもぅどうでもいぃ…


いや…




早くここから出ていきたい…