3月16日の地震の影響により休業していた、


ディズニーストア仙台東映プラザ店。


再開することを知り、早速行ってきましたウインク


再開当日土曜日ということもあり、いつもより混んでる気がしました。


お目当てのものがあったので即買い。


それはこちら



わんわん物語


レディのハンドクリームとモイスチャークリームラブ


SALEでしたラブラブ


どちらも良い香り照れ


持ってるだけでテンションが上がります!!


キャラクターものはわんわん物語だけに目がありません爆笑




CHANELにも行きました。


お目当てはピアス指輪ダイヤモンド


しかし、


今回は良い出会いがなかったので出直します。



最後までお読みいただきありがとうございました♪



saayaROOMはこちら