乾燥が始まってる季節

手洗いとアルコール消毒が原因で、手ガサガサで恥ずかしいえーん

爪も割れやすくなったので、

自分で甘皮処理したりトップコートを塗っていたのですが、

段々めんどくさくなりました爆笑あせる

特に甘皮処理は自分でやると時間かかるし、力の入れ過ぎで爪を痛めることも、、、ショボーン

プロにおまかせすることにしましたウインク

数年ぶりにネイルサロンへ。

仕上がりはこんな感じマニキュアネイル



ガサガサボロボロの手が、、、

生まれ変わりましたびっくり

嬉しいラブラブラブ

今回初めて施術して頂いたサロンはこちら


Eyelash & Nail   I・feliz×feliz 仙台店さん

宮城県仙台市青葉区国分町3丁目6-19
1・5ビル4階

今回ホットペッパーで予約、

私が選択したコースは、

ネイルケアコース¥3,850→¥3,300
爪の形整え+甘皮処理+表面磨き+ハンドトリートメント(手首まで)

ハンドトリートメントも気持ちかったラブ

意外と手も凝ってるのでゴリゴリしてました!!あせる

担当のお姉さんも、気さくな方で話しやすかったです。

居心地良いサロンでしたので、また是非行かせていただきますウインク



最後までお読みいただきありがとうございました☆







宮城県仙台市青葉区国分町3丁目6-19 1・5ビル4階