ダイソーへ行ってまいりましたニコニコ

お目当てはコチラ



コットンサニタリーショーツパンツ

「シンプルなデザインのサニタリーショーツがほしいなぁ〜」と思っていたところ、

ネットで調べたら、

なんとっ!!ダイソーさんにあることが判明びっくり

100均で下着を購入するのは初めて。

生地薄いのかなぁ、、、?

と思っていましたが、



しっかりした生地で驚きびっくり

股上は深くはありませんが、私にはフィットして履き心地バツグンでしたウインク

色はブラックとネイビー?がありました。

とりあえず一つ購入。

良かったので追加購入しようと思います。

サニタリーショーツって意外とお値段がするので、

100円で購入できて良かったです。

予想外の緊急事態(女の子の日)がきても、

すぐ購入できますねウインク

参考までに。


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ