みなさんお元気ですか?

もう9月後半。

早っびっくり

乾燥し始め、スキンケアも保湿重視なものに替える時期ですねウインクラブラブ

30代後半の私が、秋〜春位にかけて主に使用しているスキンケアはコチラ↓


そして、

韓方化粧品好きな私が前々から気になっていた、

激安スキンケアセット↓


DAANDAN BIT
プレミアム発酵紅参

イベントバナー

 


正直、

何が入ってるかわからないしどうなんだろ??キョロキョロ

と思い、購入は先延ばししていました。

コスパ良し!!クチコミ評価高いですが、、、

お値段のわりに高級感あふれるパッケージラブ

化粧水は少しとろみがあり、浸透力高く感じました。

乳液はボトルから出しにくいガーン

振っても振っても出てこないえー

ボトルの口のゴムキャップを外したら出しやすくなりました。

問題解決。

独特な香りがします。

香りの好みは個人差あると思います。

私の場合は普通かなキョロキョロ

テクスチャーは、チョゴンジンヨンアンの方が濃厚に感じます。

DAANDAN BITはいくつか種類があるので、

気になる方はチェックしてみて下さいねウインク




おすすめ^ ^