マスク生活だからといって、

歯のホワイトニング さぼっていませんか?ガーン

私は毎日ブラックコーヒーを飲みますコーヒー

ですのでどうしてもステインがついてしまいます歯

歯に着色があるとやっぱり汚く見えてしまいますよねえーん

私の場合、合わない歯磨き粉を使うと、歯茎が痩せてしまったりしますえーん

ホワイトニング の歯磨き粉はものによりますが、毎日使うと歯を傷つけてしまうものもあるみたいですね。

私の場合は1〜2ヶ月に一回歯科院でクリーニングをし、

週1〜2回ホワイトニング 歯磨き粉で歯磨きしていますウインク

私が気に入っているのはこの二つ


どちらも泡が立たないタイプでしっかり磨けて、スッキリしますラブ


歯茎用歯磨き粉は、


最後までお読み頂きありがとうございます♪




イベントバナー