梅雨ですね〜

雨ばっかりの仙台☔️

とにかく湿度が高いのでカビに悩まされる時期です。

札幌から仙台に引っ越してきて約2年半。

札幌は梅雨とは無縁。

札幌にいたときはこんなにカビ掃除なんてしたことなかったアセアセ

肌質も変わりました。

札幌と違い暑さも湿度も高い仙台。

毛穴に悩まされるようになりましたえーん

年齢的なものももちろんありますがガーン

体がベタベタするのが嫌で、夏はこれを使うようになりました。


夏はドラッグストアで欠品することが多いので、早めにゲットしましたウインク

洗い上がりスッキリ!!爽快!!

これがなくては夏乗り越えれません。




ヘアケアはこちら





最後までお読みいただきありがとうございました♪