初めて、

「ラーメン二郎」へ行きました!!ラーメ

いつも並んでるお店。

気になってはいたけど、

「量の多さ」を知ってはいたが、食べ切れるのか心配でなかなか行けなかった店。

遂に行って来ましたニコニコラーメ




初来店でドキドキしながら、、、笑

小サイズで普通の麺の3倍くらいあるらしいびっくり

初心者なので小サイズ麺少なめをオーダー。




小サイズ麺少なめでも、普通のラーメンの特盛くらいあったびっくり


もやしの下には分厚いチャーシューが二枚。


背脂、ニンニクたっぷり!!


美味しくて完食できましたてへぺろ


麺は別腹🍜笑


女性客は私一人でしたが、、、、、、笑。


こういう時はもちろんカロリミット!!


↓↓




最後までお読み頂きありがとうございましたウインク