新年あけましておめでとうございます門松

今年もブログアップしていきますので、
よろしくお願い致します鏡餅

みなさんはどんなお正月休みを過ごしてますか〜??
私の年越しは、実家でまったり過ごしましたおねがいラブラブ
やる事が食べる事しかなくて、少し肥えましたガーン
普段は腹八分目の食事をしてるのに、年越しは腹十分目以上食べました(笑)
まだお腹パンパンなので今日から食事調整して、ジムが営業開始したらすぐトレーニングに行く予定ですウインク
早くトレーニングしたい、、、苦笑


今日は、部屋の芳香剤を買ってきましたラブラブ

{E63061EE-C85F-432D-8732-6A2600DB04A5}

この香りすごく好みで、寝室に置いてますラブ
もう何回リピ買いしたかな?ってくらい愛用してます。
ホントいい香りラブ


まだまだ寒さ続きますが、
風邪ひかないようにご自愛くださいませニコニコ