今日のブログのタイトルですが、


まつエクができない!!
 
どういうことかと言いますと、
実は私、まつエクができないのですえーん
過去に数回試してみましたが皮膚が弱いせいか、
 
瞼がかぶれてしまうえーんアセアセ
 
敏感肌用のグルーでやってもかぶれてしまい、
瞼が真っ赤に腫れ、かさぶたができて出血し眼科へ行きました病院
先生にもビックリされる程のかぶれだったんですえーん
私の場合は稀なケースで、トラブルおきてからはまつエクはしていません。
けど、何故かまつ毛パーマは大丈夫なんです!!
ということは、グルーがずっと付いてる状態がダメなのかと、、、
 
トラブルなくまつエクをされてる方がうらやましいキラキラいいなぁ、、、ラブラブ
 
アイメイクって重要ですよね目
つけまつ毛も色々試しましたがやはりグルーが合わないみたいて、私の場合はかぶれてしまいますガーン
通常のマスカラは大丈夫ですが、ビューラーしたらまつ毛は痛むし、マスカラをたくさんつけるとクレンジングが大変でまつ毛に負担がかかってしまいますタラー
 
そんな時思いついたのが、
 
地毛でどうにかするしかない!!
 
まずはまつ毛パーマをかけ、
 
落ちないマスカラでまつ毛パーマを長持ちさせる!!
 
これによってクレンジングでおこるまつ毛の痛みを予防できるのでは?と思いました。
 
落ちないマスカラといっても普通のマスカラではなくコレです↓
 
{88AF41D1-6ABA-4B5D-A448-62564C0DB2F7}

ドリームマスカラ目
マスカラ+専用リムーバー¥1575
 
なんとこのマスカラ、
1~2週間濡れても落ちない
ウォータープルーマスカラの10倍以上落ちにくい
パンダ目にならないんです目
 
まつエクサロンやスクールでも使用されてるみたいです。
素っぴんになってもまつ毛が強調されていい感じですラブ
クレンジングの種類や仕方にもよりますが、ちゃんと説明書通りに使用すれば1週間はもちました☆
私の場合は2週間もちません。
このマスカラを落としたい場合は専用のリムーバーを使用するか、自然にマスカラが落ちるのを待つかどちらかです。
専用リムーバーはキツイ臭いキョロキョロ除光液みたいな臭いがします。
私の場合は瞼が敏感なのでリムーバーはあまり使いません。
どうしても落としたい時は絶対に目に入ったりしないように注意しています。
 
そして、自然にマスカラが取れたら、まつ毛を休ませる為まつ毛美容液を使用目
この方法にしてから、瞼もかぶれることなくまつ毛も健康になりましたラブ目
 
目元につけるものなので、デメリットも理解した上で説明書をしっかり読んでから使用した方がよいですね
 
お試ししやすい値段なので、気になった方はチェックしてみて下さーいニコニコドキドキ
 
ドリームマスカラ
■楽天はこちらから↓

☆1〜2週間濡れても落ちないマスカラ70回OKまつげパーマも長持ち

■amazonはこちらから↓

☆1-2週間濡れても落ちないマスカラ70回OKまつげパーマも長持ち