.一年以上一緒にいたのにむしろ 一緒にいたから 別々になろうと思うのかな これからあの人が誰と付き合おうと棲もうとも 気にしてはいけないこと そうして、あたしは誰か寄り添える人を探して好きな人をみつけたい今までよりもどんどん幸せになっていくんだそうだ、もうこのブログはいらないね 彼女に対抗して始めただけだから 閉鎖します ありがとうね
コン基礎今逃げたらもうコン基礎着いていけなくなる しっかり勉強しないとみんなにおいてかれるそんなの嫌だし仕事好きになりたい!頑張った分だけリターンはあるはずだから。 10月の試験絶対突破する製作所には負けらんないわっ