一年以上一緒にいたのにむしろ 一緒にいたから
別々になろうと思うのかな
これからあの人が誰と付き合おうと棲もうとも
気にしてはいけないこと
そうして、あたしは誰か寄り添える人を探して好きな人をみつけたい
今までよりもどんどん幸せになっていくんだ
そうだ、もうこのブログはいらないね
彼女に対抗して始めただけだから
閉鎖します
ありがとうね
今逃げたらもうコン基礎着いていけなくなる
しっかり勉強しないとみんなにおいてかれる
そんなの嫌だし
仕事好きになりたい!
頑張った分だけリターンはあるはずだから。

10月の試験絶対突破する

製作所には負けらんないわっ