連休入ったので実家に来ました〜。






まあ娘も週末になると実家かひいばあちゃんちに行きたいというので食費浮かせにもなるしお酒呑みながら喋る相手もいるし人の手料理が食べたくなるんだよねえ。















妹のペット。なんこつ。




ほんとはポンコツにしたかったけど友達が旦那のことポンコツ呼ばわりしてるからやめたって(笑)



いや、そこじゃないだろ、、







そしてそして!!!
7月25日と26日にポケGOFestのチケットを買おうかギリギリまで悩んでたんだあ🥱








そしてTwitterとインスタでアンケート取って




背中押されて買いました。
























あまりよく理解は出来てないんだけどどきどき!って感じです(笑)










そんな感じかなあおねがい