先月、家にきたくろねこちゃんがいました。

弟が拾って来たんだけどね。

ぱぴーと妹から家に子猫きたよーってメールあったんだけど夜仕事だったからなかなか会えなくて。
家にねこちゃん来てから数日後にやっと会えたの。

そしたら真っ黒なくろねこちゃんでした。


。*うさたん幼稚園*。-3b1bc3d7027b8a71a9329205aa07ffea2158.jpg

にゃーにゃーにゃーにゃーうるさいーとか最初言っててね、あたし世話しないつもりだったけど誰もミルクあげないからあたしがミルクあげるようになったんだ。

ミルクあげると寝る。起きたら鳴くからミルクあげる。の繰り返し。


人間の赤ちゃんみたい。


最初くろねこって不吉って言うからちょっと怖くて←

しかも目青くてコウモリみたいな顔してんの!
なんかだんだんぶさかわいく見えてきて。

ミルクだけじゃなくて缶詰めも少しずつあげなきゃって言っててね、手であげるんだけどみんな触りたくないからってあたしがあげてたり、トイレしたら拭いたり。
結局あたしがお世話してる(´‐` ○)笑っ

手のひらサイズでよちよち歩いてる姿ちょー可愛くて(;_;)!

お腹空いたらあたしの指ミルクだと思って吸うしほんと可愛がってて。


ある日昼間家に帰ったらみんな仕事と学校だからねこちゃん1人だろうなって思ってたらどこにも居なくて。

妹がリアルにねこちゃん死んだ的なのをつぶやいてて。


まさかって思ってたんだけど。

また数日経ってから朝弟に言われたんだけどねこちゃんやっぱり死んだみたいで。
なんとなくわかってたから弟には『そうなんだ。ちゃんと面倒みないからだよー!』っては言ったんだけど部屋に戻ってから超泣いた。

多分今年一番泣いた。
人生で一番泣いたかも。

お母さん心配して部屋にきたけど誤魔化した。
絶対なんでもなくないくらいの泣きようだったのに。(笑)


でね、その次の日かな。

あたし眠くて寝てたの。
起きたら あー金縛りかー って思って。

そしたら妹部屋にきたからねぇー助けてーって言ってるつもりが全然声出なくて。必死に振りほどこうとしてたらにゃーにゃーって二回聞こえて。
金縛りとけたんだけど。

でね、妹『どうしたの!?』って心配してて『ねこは!?ねこ連れてきた!?』って聞いたら『ねこ?いないよ』って言われて。

そのときも泣いてもた。

ほんと元気に成長するの楽しみだったのに。ごめんねってほんとに思った。

もうねこ飼わないって思ってたけど…可愛くて欲しいなぁ。

一生忘れられない出来事でした。

あたし霊感全然ないのにー(*_*)


。*うさたん幼稚園*。-051a6417a43986235b231c573f300c8a474f.jpg

妹がねこちゃんの動画撮ってて見ると泣きそうになる。
今思い出して泣きそうなのに。

そんな出来事もあったってお話。

…うん(゜-゜)(。_。)、

ちゃいちゃい(´‐` ○)