合格したものの、至らない点多数指摘され、不甲斐ない自分に悔し涙ぽろり。
私は努力しても認めてもらうことの出来ない人間なのかと、ひどく落ち込みました。ママ電話しても出ず…
そんで横浜アリーナ!!!
Ken's Bar 10th Anniversary Valentine Special!supported by GODIVA
見に行くのにあと待ち合わせまで一時間しかなく
急いでメイクと服を着替えたけど
気持ちだけはまだ切り替えられず
空元気バレバレの笑顔でひろみちんと合流。
でも彼女と会って堅ちゃんの話をしていたらものの30分でいつもより元気な私に戻る(笑)
この現象を私達はケンサプリメントと呼んでいます![]()
とことん落ちるけどいつも立ち直り早いんだよね
山あり谷ありでこそ成長してくんだもんね。
「合格したし、ケンズバーにも間に合ったしまいちんは良いとこ取りだよ!」
と言ってくれ心がスーと楽になり嬉し涙一滴たらしました。
後日呼ばれる事になったからすんなりいったなら
あと小一時間はかかっただろう、そしたら絶対遅刻したし
会場キラキラしすぎー
さすがイブ
うぁヤバい心に沁みすぎるよ堅さん…![]()
既にたくさん泣いていたせいか、涙もろいよ
ヒックヒック胸がいうぐらいで、滝のように涙が出てきた、嗚咽を漏らせば恥ずかしいので堪えたけど、多分号泣勝負したら優勝してたわ。


