お茶タイム第1回目ご参加いただき

ありがとうございました💕








🎎セットリスト🎎


・楽しいひなまつりinst

ヴァイオリン×ギター×日本舞踊

・あまい罠

・明日見る夢

・月の気配

・cover.さくらんぼ/大塚愛

・午前4時の約束





なんとか!

なんとか第一回目開催できて良かったよーお😭🙏



初めてのセッティングだったので意外と

タイトスケジュールでしたが

前回よりも良き音だったかと❣️


サポートのお2人が自分の楽器に顔を近づけて喋るスタイルは笑ったね🤣

どこでMC挟むか決めてなくて

ライブ慣れしてない自分にびっくりした🤣


※お茶爆をリアルタイムで拾えず申し訳ありませんでした🙇‍♀️

こちらのモニター設定のミスです😭🙏

アーカイブで確認させていただきました

本当にありがとうございました🌈



ゆきこさんがパーカッションも持参してくれた🥺💕


※音量注意!









3/16まで購入&アーカイブ何度もご視聴できます❣️

再生回数が倍になっていてみんな見返してくれてるんだぁ!!!と嬉しくなった🥳✨


購入ページはコチラ

https://twitcasting.tv/syoshimizu1124/shopcart/137697




▼お茶ネットでの限定チェキ



ご購入ありがとう!!😭🙏





告知 

お茶タイム vol.2

4/12 20時より〜

ツイキャスプレミアムにて!


桜まつりやります🌸🌸🌸