お茶🍵



日曜日の夜🌙

いかがお過ごしですかー?🥺💕






124年ぶりの2/2の節分
(あれ?124年ぶりであってるっけ…?)

が、終わるのを待ち

なんと!翌日

優秀
毎年出すの遅くなって直前になって慌てる人w←

雛人形をせっせと出しました〜🎎💗





昨年はどうしても出せなかったので

平成のお雛様、
令和の空気を初めて吸いました〜照れ



やっほ〜!!久しぶりー!
令和だよ〜と声をかけながらてへぺろ



外出が思うように出来ない中で
目にした人の気持ちが少しでも晴れやかになれば…♥

喜んでくれて嬉しかった🥺



(これからも毎年早めに出せますように)
(これからも毎年早めに出せますように)
(これからも毎年…(自戒)




お雛様出すの、重たいんだなこれが!!
お雛様を飾る様子をVlog風に動画撮りました編集して3/3までに出せますように!

  



お陰様で相変わらずおうちごはん充実してるキョロキョロ



餃子の皮でラザニア
楽チンで美味しかったよ✌️




お料理きろくはまた気が向いたら
ストーリーズ中心にあげるからチェックしてね💕







とれ撮vol.13 ありがとう♥
ご新規様じわじわ増えて嬉しいよ〜!!



今回は、バレンタインSP
衣装パターンを少しだけ載せるね♥

王道バレンタインコーデ


王道バレンタインコーデ



バレンタイン…コーデ?
(配信にて笑ってくれてありがとう🤣)


節分コーデ


ひとつひとつデコっているのでお時間かかるけど
楽しみにしててねっ🌈



こちらもよろしくう!!