以下12/29追記です!



 
検査結果まで一日要しまして
お知らせが遅くなりましたが
PCR検査の結果陰性とのことでした。

又、保健所からの正式な回答で
私自身は濃厚接触者には該当しないとのことでした。



今現在ウィルスと戦っている仲間の回復
そして皆様の無事を願っております。












正式に保健所の回答を得られる前ですが
現時点での状況を説明する必要があると感じましたので
お知らせさせていただきます。




■12/24ご来場のお客様へ



12/24ライブ 出演者の中からコロナウィルス陽性が判明しました。


ガイドラインに沿い、対策をきちんとした上での開催でしたので
ご来場のお客様は濃厚接触者には該当しないと考えられます。(私の個人調べによる)


しかし万が一、体調不良を感じた場合は
まず状況説明を含めた保健所への連絡をするのが良いのではないかと思われます。


今回の件で、ご来場くださった皆様へ多くご心配をおかけいたしますことを
お詫び申し上げます。


個人調べによる判断でのお知らせになりますので
また正式に回答が得られましたらお知らせさせてていただきます。
尚、詳しい方でアドバイス.訂正点等ありましたら教えていただければ幸いです🙇




今は何より、ウィルスと戦っている方の一刻も早い回復を祈っております。

どうか、ご来場の皆様、関係者様無事でありますようにと願っております。



また、私個人のことに関しましても
都度SNSでお知らせいたします。


再度になりますが、この度はご心配をおかけし
大変に申し訳ありません。