メリーーークリスマス!!!!!💕🎄💕


先ほど素敵な🎁クリスマスプレゼント(Live)
いただきました🤯💕


こちらでしたっ✨↓





いやーーーーーーーーーーーーーあ!!!!!!!
まじ緊張したぁぁぁああー!!!!
ねぇ!?ほんとによ!??

ステージもそうだけど全体的に!!

今日の演者さんほぼ初めましての方なので
=お客様も初めましてばかり

だし、お会いしたことなくても
凄いメンバーだ💦と分かるしビビってたし
 
声出しできないライブってどんなん!?!?

から始まる9ヶ月ぶりの箱ライブ🥺💦


(リハビリにしてはガツンと頑張った自分にエールをっっ)

そして温かいお客様でとてもハッピーな夜でした❤

お仕事後駆け付けやサプライズご来場
配信ライブ(コメントありがとう🙏楽屋返ってすぐ見たよ)も
ありがとうございました💕

物販にてご新規様もありがとうございます💕
宿題忘れずにぃ😘


温かい温かい。

このような状況下でも、こんなに素敵な所へ立たせていただいて感謝感謝です🌈✨





セットリスト
・午前4時の約束 [宣伝部タオルver.]
・あまい罠
・オボロヅキ
・Conduct


オボロヅキ リアレンジver.初披露でしたっ✨
(配信ワンマンにて、原曲より先にアコースティックバージョンを先に聞かせたの笑う😂)

かっこいいでしょう🤗❣️
いつか声出してガツンと行きたいです!
3年前から始めたことが私のやりたい方向へと動き出しました✌️
振りとかこれから揃えていくねん✨🥺
無茶振り手拍子してくれてありがとう🤯👐

毎回進化していく気合いだけど
自分の中では攻めのライブの完成形には辿り着いてないので
今後は、制作の方に力を入れていきたいと思ってます✨





今回は、共演者さん全員と写真が撮れた奇跡🥺❣️




まずは!!主催の小原涼ちゃん💕

クリスマスイブ🎅🎄素敵なライブ開催おめでとうございました💕

そして、呼んでくれてほんっっとーーーにありがとうございます😭💕
なかなかライブしないこんな私にいつも声かけてくれるんだ😭


宣伝部の皆様からクリスマスプレゼントまで😭
そしてタオルやバッヂも✨

なので今日はりょんちゃんのタオルを回した😍✌️



石戸なつみさん✨

引退が近いそうな…😭わーん、お疲れ様でした😭あと少しですが頑張ってください✨


絵仁さん✨

かわいすぎトナカイかよ😍❣️
ステージもキュートでパワフルで素敵でした✨


早乙女麗那さん✨
楽屋で隣のお席させていただいたよ〜🤯💕
気さくにお話してくれて嬉しかった✨


IYO.Realiseさん✨

衣装めっちゃ似合ってた😍👐
お話できて嬉しかったです❤


Nao+ちゃん✨

Naoちゃん覚えててくれて嬉しかったよ〜😭💕
ずっと前にKステライブで一緒でした💕



星乃ちろるちゃん
初めましてでしたがわたしは以前より知っていたんだ🎶
共通点多くて嬉しかった❣️😊







あみあみタイツサンタでした👐😊



セトリカードクリスマスSP
【通販】お茶ネット.comに追加しました✨
【お知らせ】
お茶ネット.comご注文の皆様ありがとうございます🙇✨
有り難いことにご注文多くいただきお時間をいただいております!
順番に発送させていただいておりますのでお待ちくださいませ✨





私は、確実に進化してる✌️
今は目に見えなくても、じわじわじわじわと
根を深くしていくんだ🌱✨