撮れない撮影会ありがとうございました〜💕






撮れない撮影会とは…?
=通販連動型のセルフチェキ会

・吉水がセルフチェキ撮影をしているところを生で配信🎥
・リスナーさんは撮影会に参加している気分でご覧ください✨
・通販にて実際にご購入いただけます!今のところは衣装5パターンで続いてます✨
※ちなみにいつもバタバタしてます!最重要⚠←



撮れない撮影会…
撮れ撮(とれさつ) …なんかいかつい!w
…とれ撮…撮れさつ…撮れサツ
なんか良い表記ないかな?😂


セルフチェキ会って言えばいいのだろうけど
この絶妙にわかりづらい謎タイトル
なんか気に入ってしまっている😂
タイトル維持しつつわかりやすい告知を模索する🍒




過去ブログ集めてみたよ✨






今回6回目だから継続出来てて嬉しいな🥰❣️
そして毎回ご購入いただいている方
本当に本当にありがとうございます…!!!!




今貼ってある画像は今日の人気投票で決めたよ!
他の4衣装はチェキ届いてからのお楽しみに💕


うおー!!
昨日ツイキャス内で貼ったネイル
剥がすのもったいない〜。。。涙



かわいい💕このコーデ気に入ってるー!
実はコレ、普通のトップスではなく
がっつり水着ー!!(笑)



チェキは次の撮れない撮影会が開催されるまでの期間限定商品ですっ✨【約2週間!】


商品ページはこちら
 ↓ ↓ ↓



いつもの方もご新規の方もお久しぶりの方も
本当にありがとうございます!!



ひとつひとつ心を込めてお届けしますね💌



明日以降からツイキャスでサイン入れしていくね!✨








🍵
🍵
🍵









今日は、朝から晩までずーーっと何かしてたけれど
とっても楽しい一日だった🥰❣️
自分の心次第でどうにでもなるんだなぁって改めて思ったな😮






ここだけの話
胃腸が回復してきたのは大きい😂(笑)
昨日家族でBBQ決まってたからお腹治らなかったら食べれない🤤という恐怖でした(そこw) 


半沢直樹は面白すぎて来週まで待てない…!!
ほんとに大好き!!!続編出るまで7年間待ってたよーーー!!