おはようお茶〜🍵




12/15 小原涼ちゃん 主催ライブ
@渋谷Malcolm

ありがとうございました〜♡





活動休止後初の
対バン形式のライブでした!


バースデーワンマンを決定後も
対バンライブを出るのかどうか、
(楽曲アレンジについて完成しきっていなくて)悩んでいるところだったんだけれど

小原涼ちゃんの後押しと
アコースティックって聞いて
チャレンジしてみようって思って😁✌️




復帰後一発目が、ワンマンオープニングゲストに出てくれたりょんちゃんの主催で良かった♡
心から嬉しかったよ〜♡
そしてアコースティック形式でも小原涼は小原涼で
とっても素敵だった😁🌈
いつも良い刺激を与えてくれるんだ✌️


呼んでいただいて本当にありがとう♡
そしてりょんちゃん、他の演者様のファンの皆様も温かいフロアありがとう♡
その雰囲気が懐かしくて
またここから這い上がってやろうって思った日曜日だった!









そう!
日曜日のライブだったね!

しかも昼間!
ライブ後も渋谷が元気なのは、
なんだか嬉しかった😁
貴重なお休み、来てくれて本当にありがとうね🙏
仕事のお昼休みで来てくれた方も😭♡










さてさて!

と言う訳で本題に!



今回は
アコースティック&カバー のイベントということで


ピアノサポートにゆっこちゃん🎹
をお願いして2人体制で♪




セットリスト
・からくりピエロ(ボカロ)
・月の気配(JIMANGさんカバー)
・痛いよ(清竜人さん)
・吉原ラメント(ボカロ)




ミドルテンポもいれつつ全体的にしっとり仕上げたよ✌️
そして図らずも恋愛メドレーになりました♪


こうやって見ると一口に恋愛ソングといっても色んな曲があるね!


からくりピエロはひたすら相手に振り回されてるし
月の気配は恋人が死んでしまう悲恋ソングだし😢
痛いよは複雑な男心を繊細に描いているし
吉原ラメントは吉原遊廓の偽りの恋人ごっこを歌っているし


この日は七変化ならぬ四変化した気分でした😊








珍しく社長からTweetがあったよ🤣
よかったー!










このライブを迎えるのちょっぴり緊張しててさ🤣
色々考えることだらけだったよ!





実は、前日サポートしてくれたゆっこちゃんのバンド
フィルフリークの出場しているROAD TO EX
っていう大会の決勝があってね


見事優勝を勝ち取る瞬間を見てきたの!
準決勝も見に行かせてもらった!👐




私はゆっこちゃんのバンド生活のほんの一部しか知らないけど
ゆっこちゃん学生の頃からその一部を見させてもらったり色んな話を聞かせてもらってきた中でめちゃめちゃ色んなことを
考えさせられたよ!




キラキラした大きなステージは
ただ華やかなだけの者が立つわけではなく
覚悟を決めて"今"現実と向き合って戦っている者が立つから
その姿がキラキラ輝くのだと思った。



きっと起きるのがかったるい朝を何日も過ごして来ただろうな
余裕のない日々で何本も電車乗り過ごして来ただろうな(w)
ライブ終わって落ち込む日もあっただろうなぁ
プレッシャーに押し潰されそうなイベント前夜をいくつも経験しただろうなぁ


とかさ。そんなことを勝手に想像した


決して
華やかなステージ=イコール華やかだけ
ではなく
ステージで輝いて見えるのは その戦っている地道な日常そのものでしかないと思った。

やっぱりそれがプロっていうものだから。


そういう意味で私はフィルフリークのステージで泣き続けながらも
翌日、積み重ねる日常のまず一歩を踏み出そうと思ったよ!

感動をありがとう♡


おめでとうの気持ちは当然あるけれど
同じくらいに悔しくもありました😁✌️
私も頑張ります♡




ちなみにゆっこちゃんと初対面の時の載っけておくね!w
よそよそしい敬語wうけるw




▼Kana☆Latteさんから拝借🙏
本当に今回も素敵な演奏ありがとうね♡
武井壮さんが公約していた優勝バンドとの
焼き肉。めっちゃ美味しかったって!✨😁










衣装は、割と可愛めなかんじ✌️


セトリカード好評で嬉しい♡
コレクションしてね✨





次のライブは
1/16 ヴァイオリンサポート有り◎
1/26 昼間撮影会/夜ライブ の大忙しの日

 
六本木イチョウがきれいだった!✌️





あれ、そういえば大阪京都の記事あげるって自分で言ってた気が(笑)
次こそ!!(笑)




いいね!&コメント
(読んだよ!だけでも嬉しいよ!🌈)
お待ちしてまぁす!🤗