2019 12/1
アイドルスナイパーNEO 

DVD発売記念上映会in大阪ありがとうございました♡







ご来場いただきありがとうございました✨
たくさんDVDをご購入いただきありがとうございました!
普段お会いできない関西方面の方にも会えてほんっっっっとうに嬉しかったよ♡ありがとう♡







JAYさんがMCをしてくれたよ✨
お陰で終始和やかに🤗いつもね、色々考えてくれて仕込みをしてくれるの!ありがとうございます✨

範田紗々さんも映像にて出演✨


稲葉監督!!
本当にお疲れ様でした✨
これからDVDが一人でも多くの方へ渡りますように!頑張りましょうね!!😁




お花本当にありがとう😭♡びっくりです!!
知らぬ地へ行くと、尚更よし民の温かさにジーンときて心強いです!


いただきものもありがとう♡





作中第3話で共演した
沙倉ゆうのさんと 


舞台挨拶中、謎にダンス披露のシーン💃
あれこの展開過去にもあったような…(笑)
(東京上映会)




シアターセブンさん
ありがとうございました♡





バタバタして全然お話が出来なかった中、
当日上映を見てくれたシアターセブンのスタッフさんが話しかけてくださって嬉しかったなぁぁ✨
お名前も聞けずにすみませんでした🙏
ありがとうございました✨




プライベート含めてちゃんと大阪の地を歩くのは初めてでした♡
関西初心者の私は大阪と一括にしてしまうのですが
十三(じゅうそう)という場所で上映させていただきました✌️
とっても素敵な地でした!






帰り際にイルミネーションがキレイだなぁって見ながら



もう離れるのが嫌すぎて一人で悲しくなった
大阪シック…😭(初めてなのに!笑)



すっごく充実したあとって
離れるのが寂しくて😭
楽しいことの後に、次の約束があるって大事だよう😢


だから
必ず、次の約束ができる活動をしていこう!って思った!
ほんの少しずつではあるけれど、関東を飛び出して日本各地に行くことが出来るようになってきた!
もっともっと私から皆の場所へ行きたい
いつでも皆の元へ行けるようになりたい
いつも応援してくれている一人でも多くの人に会いたい


私は世界にも行きたい!
いや、行く。
絶対行く!


夢は叶うか叶わないかではなく
自分の寿命に対して達成が間に合うか間に合わないかだと思ってる
必ず間に合わせる!









で、終わると思いきや

 
関西編
つづく。







なかなか現場に来られない方は
ネットご購入で!



もちろん!サインしますよ〜✌️✌️
30名超の出演者サインコンプしたいね♡
私もチャレンジしてみようかなぁ🙄♡