今年もバースデーやります!


11/23 土曜日 ワンマンライブ






OPEN 18:00 / START 18:30

ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500
※椅子席(全席自由)/ドリンク代別 ¥600
問い合わせ info@kstation.jp

【出演】
吉水翔子

Gt.木村大樹 Pf.ゆっこ

【O.A】
小原涼




オープニングアクトとして
りょんちゃんこと小原涼ちゃんに出演していただけることになりました♡
快く受けてくださった!あーりーがーとー😭♡







突然発表してしまったのですが、
いきさつというか心境を諸々綴ろうかな!




もしやりたい!ってなったときの為に!
ちゃっかり春には、会場の仮押さえしてましたw(そういうところはちゃっかりね😂爆笑)
やりたくなっても会場が無ければどうにもならないからね♪
だけれども、事情を説明してあくまで(仮)にしてもらっておりました!


仮押さえ決めた時は全然復帰の目処なんて立っていなかったし
仕事上のトラブル自信喪失も続き
他所のライブ見に行っては悔しくて情けなくて泣いてばかりの頃でした😭
そして夏は歌の活動どころか歌舞伎座の舞台(日舞)でいっぱいで
更に9月になってもどうしよう💦っていうような状態で
いよいよ1ヶ月前だよどうするよ!!
っていうような状況で


やるって決めちゃいました♡





タイトルは Reborn!!


Restart:再出発 と迷ったけれど


心境的にリボーン:生まれ変わる
っていう方がこの休止期間を表しているようでしっくり来たので!







休止します!ってお知らせした時にはさ、
充分に休んで回復したら復帰のときはめっちゃパワーアップして盛大に復帰ライブって打ち立ててやるんだ!
って大きなものを想像して意気込んでいたんだけれど


実際、今回のライブをやるって決めた心境は全然違ったな!
なんか、、、何ていうんだろう
この先どうなるかわからないけど
とりあえず等身大の私で一度やってみよう!っていうナチュラルな感じ😇



休止期間は、何かをプラスしてパワーアップというよりも
むしろ削ぎ落としてシンプルにする作業を心の中でずっとしていた気がする
芯のブレを直すところから始めないと歌は歌えないって気付いたからかな
いくら技術や装飾品や戦略で固めても心が決まってないと何も楽しくないし響かないんだなって本当の意味でわかったんだよ
とーーーーっても長い時間が必要だったけれど
前が見えなくて苦しんだ時期も必要だったんだと今になって思う!
(ブログも読み返すと何を言っているんだ?
と恥ずかしくなるけど残しておくか🤣)




と、まぁ
まず自分らしくできるワンマンやってみるか!っていう!


※ちなみに対バンライブはまだ再開未定!
(もう本当にね。断り続けて申し訳ないです申し訳ないです😭対バン形式はもう少し時間ください💦)



リボーン等身大の私ということで
今回はアコースティックスタイルでナチュラルにやってみたいと思います★







ちなみに小話。

突然忙しかった土日イベントの予定がすっぽり抜けて
最初は本当に楽しいと思える趣味も無くなってて寝込むことしかできなかったんだけれど

唯一始めたのが物理的な断捨離!
心が整理できないからせめて物だけでも!
と思ってはじめたけれどこれが結構効果あってよかった!

心の整理をつけるのに断捨離はおすすめよ!(笑)










***




みんな🎃ハロウィンどうだったー?




私は番組内でちょい早めのハロウィン予定だったんだけれど衣装か届かないトラブルがあり
知恵を働かせて即席ハロウィンしました!(笑)


イベコンの楽屋みたいになった!w





↑かわいいいいい( ´ ▽ ` )ノ♡なんかこういう丸っこいのとか好きなんだよなぁ
昔からぶりっ子じゃないキャラのが好き!(笑)





あ、これまじで!!おすすめ!!!
 LeTAOのナイアガラ



食べたことのないとんでもない味しました
衝撃!!おいしすぎ!!♡