おはようお茶〜♪




出演イベントは土日が多いですが
平日何をしているかというと!





ゲームです!!



(。•̀ᴗ-)✧ドヤァ




ゲーム配信をしています!



とはいえ、昔からゲームが好きで始めたかというとそうではなくて

むしろ自他共に認める
ビジネスゲーマーです

大人の人に許可もらってるので自信満々に公表w


むしろゲーム配信始めた頃は近年のゲーム機が丸っきり初心者で
どれくらいブランクがあったかというと最後にやったのゲームボーイカラーポケモン金銀(懐かし)っていうかそれくらいしかちゃんとハマったゲームない!!!くらいだった。

そしてめっっっっちゃ苦手意識だったので
コンプレックスでしょうがなかった! 
(正確に言うとゲーム配信やるような界隈では平均値が高かったっていうのがあった。そして皆詳しかった。)




ヘタクソなのがウケてたりしたのですが
ウケてるのとかそっちのけでヘタヘタ言われる度、
私は傷付いていました!(笑)

ウケてるとか知らんし!わたしは全然楽しくなーーーい!!ゲーム放送恐怖〜〜〜〜!(心の声)

といった具合で(笑)
今だから言える話!笑





二次元の世界では
蛇行運転に定評アリの落ち水

※落ち水=谷という谷を、落ち続ける吉水
コントローラーの仕業か、もはやステージがブラックホールになってるんじゃないかと疑いたくなる
落ちない2Dゲーム大好き♡笑

そして
ビビりすぎ&石橋叩きすぎ
のろいからドン臭くて敵にすぐ見つかるので





メタルギア初見プレイ放送
スタート地点の崖から微塵も動けず崖から落ちるだけで1時間の放送枠終了した日は



泣きながらスタジオ脱走しました!(笑)


※この時の放送見つからなくて💦見つけた人ぜひ送ってくださると嬉しいです♡ここに貼り付ける!



ヘタクソと馬鹿にされるだけで何故誰も助けてくれないのだ!!この世の中はぁぁぁ!!
と。
そして自分の不甲斐なさに泣きました



(※ゲームの話です。笑)



でもあの日から一皮むけて強くなった気がします



笑い泣き(大爆笑)




ほんとよ?

たかだかゲームが出来なくて面白くないことで泣いてる自分が情けなくってさ笑い泣き本当にアホらしくて笑うよねw
でも、嘆いてても状況は変わらないし何か考えなきゃってその時思ったんだよ!ヘタクソだろうがうまかろうが見ていて面白いものを作ることを本気で考えだしたのがこのあたりだったかな爆笑
それからはね、ヘタも上手いも無知も好きもすべてコンテンツだと思うようになったの!全部ひっくるめて面白い!!みたいな!w
たとえば‥
"めちゃくちゃ期待していたゲームがつまらなかった!"
 で 爆笑出来たら勝ちだなって思ったの!



(よしみん真面目すぎるからwっていう声が聞こえてきそう)





そんなこんなで
ゲーム配信を続けて早5年



そしたらあ〜ら不思議

めっちゃゲーム
上手くなっちゃいました♡



続けていると不思議と上手になるものなんだなぁ


今メインでやっているモンスターハンターなんかは
もちろん超うまい!にはならないですが
ド素人の頃に比べたらなかなかの腕前に!!



今では楽しくてわいわい色んなゲームに挑戦しています(◔‿◔)





それでね、皆さんにお願いなのですが
ゲーム実況をより多くの人に見てもらう為に
どうしたらもっと知ってもらえるか考えているんだ♪この時間が見やすいよ〜!とかサムネイルをこうしたらわかりやすいよ〜とか!
アドバイスをください✨


配信元と相談して今後に生かさせてもらいたいなぁ♪
と思います!


あとポケモン金銀!俺もやってた!っていう方はもれなくコメント欄にコメントください
(w)








大好評のホラーゲーム



伝説のロックマンヘタクソゲーム実況




ちなみにFPSは、目が獲物狙う目になるらしく
武器持たせたら天下一品です(自分で言う)












唯一めちゃくちゃ得意なパズルゲームをコンテンツにしました!
超マニアック!!じわじわリスナーさんが増えてきて嬉しい♡

【よしみんに叱られる】

→色んなパズルゲームを長期間でカンストしていくマニアック配信です♡寝る前のお供として見てくださいね♪









しかしゲームで人に負けるのはどうしても悔しい〜〜〜!!笑い泣き(笑)








***


最近のケンタッキー報告♡




カーネルおじさんかわいいいいい♡♡♡(定期)