おはようお茶〜♪


先日またお邪魔してきました!



9年目の三浦半島、油壺海岸🌊


う〜み〜🌊



お仕事で毎年お邪魔しているので

毎年恒例の慣れ親しんだ感じが
幼い頃よく来たあの海〜♪
のようなそんな気分になるよ!




が、しかし!





翌日、見事に風邪引いちゃいました、あわわ〜

ちょっと体調が怪しいなぁって思って
前日の夜も当日の朝も足掻くつもりで入念に
ヨガしたのだが
だめだったか笑い泣き!!(笑)
体は正直ですね!


あっちもこっちもキャンセルしちゃって
申し訳ないよー😭


食欲は溢れてるのになぁ
ケンタッキービスケットがマイブーム




薬効いちゃうと寝るしかないので
横になりながら
また新しいパズルゲーム始めちゃった!(笑)




趣味:パズルゲーム、謎解き

って足そうかな?笑い泣き



テトリス99もたまにやってるよ!!






皆さんも風邪お気をつけて!

そして、台風こわいよー!!!!!!