10月に入りました💕
色々なことが変化していくけど
今日からも楽しもうね!!




はい!というわけで、待ちに待ったWEB CM

第一弾公開されました💕



カーネルおじさんからの挑戦状
結構難しいです!見つけられるかな‥‥?


⬇リンク先の動画を見ていただけると嬉しいです♪

限定クーポンで
新作クラッシャーズ飲んでみてね💕🍹





もう、このカーネルおじさん可愛くて可愛くて
撮影中ずっと可愛いって連発してた😍キュート!!!








 


公開したのでやっと書けるのですが
今回ケンタッキーフライドチキン×C CHANNEL
とのことで



ずーーーーっと憧れてたC CHANNELさんのCMに出演させていただきました!
夢だったのー!😭❤️

女の子ならほぼ知ってる!っていうくらいに人気のコンテンツで
もちろん私もこの企画が決まるずーっと前からプライベートで見てました!

いつか出れるようになりたいなあ♪って思ってたんだ!
皆に叶えてもらって感激ですえーん






撮影クルーの皆さんも良い方達で
一緒にお仕事させてもらったことが幸せすぎた…涙
素敵空間でした、またこの現場に絶対戻ってくるぞ!って思ったよ!






撮影頑張ったよ★
10月いっぱいかけてまた公開されるので待っていてね♪


松代大介くんとC CHANNELのCポーズ✌