7時に更新すると
よりブログ見てもらいやすい
と聞いたので!!






昨日のピンク着物気に入っているの
可愛いからパシャリ

秋は文化祭や芸術祭が多くて
あっちこっち重なりやすい!
お手伝いに行かせていただきます!



こんな色味のコーディネートしちゃうの着物ならではだよなぁ(*´∇`*)
お洋服の感覚だと帯に白とかパステルカラー持っていきたくなっちゃうもの!
着物は差し色が効いてると良いね
台だと尚更





さてさて!
本日は、深夜レギュラー番組の日





町中にモンスターハンターワールドアイスボーンのポスターが(*´∇`*)
お仕事で配信するまでこんなにゲームに詳しくなる日がくるとは!!
お陰でゲームの技術がめちゃめちゃUpしたよ!!(笑)

FPS、RPG、パズル、音ゲー…何でも対応しますよ😎
特に銃撃戦が好きだな…💓



#朝までゲーム
→ 女の子が送るわいわいゲーム配信!👧
#スプラトゥーン #バトオペ2 #MHW #diablo

▽毎週火曜 22:30~26:00
▽YouTube Liveにて独占配信!

https://www.youtube.com/kst




気軽にコメントしてね✉️
待ってるね♪