こんばんは✨


大舞台の公演、無事に終わりました!
その話も書きたいんだけれども~



けれども~っ




明日の21:00〆の争奪戦があるので
そのお願いだけさせてください!!
以下です✨











投稿した動画は

ケンタッキーの新商品

クラッシャーズ ピーチティ

の紹介です✨





ケンタッキー本社さんへ行って
撮影してきました!

(撮影当日、舞台直前で稽古があったので無理を言って朝イチ撮影でお願いしちゃいました😂)







動画内で紹介している
クラッシャーズピーチティ🍑は
本当に美味しくて
絶対に夏のうちにまた飲むぞー🍹



mystaアプリDLすると
クーポンゲットできるので
DLしてみてね✨





撮影数日後、プライベートで本当にケンタッキー行った!!
残念ながらクラッシャーズは置いていない店舗だったけれど
やっぱチキン美味しいー!!!😋🍴💕







期間内に目指していたフォロワー100名も達成しました★


応援の仕方をまとめてみましたので😌
まだDLしてない方よろしくね!







↓動画にしてみたよ★










お礼企画も用意させていただきました!





そして本日発表しましたが…


私のマニフェスト







1位とったらケンタッキー全商品制覇しようー!!!