このくらいに髪の毛切りたいー!!!✂️
切りたい切りたーい!!🤣







ねーねー!
思ったこと言って良い❔


全国回りたい😄


旅行目的の遠出をそんなにしたことなくて
というか旅行よりも良いライブしたり夢を叶える方が断然したかったので
旅行らしい旅行をあんまりしなかった!!🤣

静岡神奈川東京埼玉でほぼ人生完結しちゃってて(笑)
たまーに長野山梨か!
(結構行ってるか!笑)


でもでもでも
もっともーっと全国色んな所、いや全国どころか海外いきたいの!!!!



ライブでいきたいな!!!!!




大好きなメンバーと全国回ること想像したらわくわくしちゃった💓🤣


ね?
よしみんなら、出来るよーって言って✌️



必ずやるからさ。











今日もレギュラー番組行ってくる✨




#朝までゲーム
→ 女の子が送るわいわいゲーム配信!👧
#スプラトゥーン #バトオペ2 #MHW #diablo

▽毎週火曜 22:30~26:00
今日だけ23:30までの一時間枠⚠️
▽YouTube Liveにて独占配信!

https://www.youtube.com/kst


先週は体力の限界感じてレッドブルを買わずにはいられなかった(着物のまま飲んでてさぞかしいかつかっただろう)