皆さんこんばんはいつもアメブロを読んでくださってありがとうございます
声のブログ第二弾なんかこの声で投稿する方式は自分に合ってていいなと思いました
最近はこのくらいの時間に寝ることがすごく多いんですけれど
何にしようかなテーマなんだろう近況とかになっちゃうんですけど
今後テーマごとにお話を設けたりしてみたいんですけど今日のところは
えーっと、そうだな
活動休止って発表してから全然 SNS とかで何もお話ししてなかった


詳細を。それについてお話ししたいんですけど。
結構心境が変わってきて
このまま休んでても何か変わるのかなって最初は思ってたんですけど1ヶ月2ヶ月3ヶ月でたってくると(3ヶ月はたってないかまだ)
結構ね考え思いが変わってきましたね
だから以前はね、遡ってあの時こうだったんだとかこの時こうだったんだとか色々話そうかなってブログを書こうとそういう事しか浮かばなかったんですけど


なんか今更遡って掘り下げて言わなくてもいいのかなってそんな風に思ってきました
そうですね辛い時とかはわかってほしいっていうのがすごく出ちゃうんですけど今更言うことでもないかな、と。
これからもこえのブログで自分のリアルな感じですか、投稿していけたらなって思います
ゴールデンウィークが近づいてきてるんですよねその前に映画の上映会もあったりしてイベント満載で皆さん是非アイドルスナイパー NEO の上映会お越しください