お茶!


静岡産のお茶娘。
ロックな日本舞踊家。


どうもわたしです!!!



日々いろんなことがありますヨー!!
告知が全く追い付いてなくて




専ら御用達ツイッター様々で短く告知しがちですが、ブログも♥️
来年は絶対ブログゆっくり書く時間つくるからな!!!絶対!!!今宣言したからな!!((目標))




10/6
前田けゑさんBAR K-Stationイベントにて
もんもちゃんと物販ブース
1曲だけ歌わせてもらいましたー!

さくらちゃんに遭遇♥️









もうね、最近は



レコーディング



映画



レコーディング


映画









...?



(たまにウーパールーパー)





の充実&充実なクリエイティブな日々を送っています!!



お陰で、チョコ3種類買うくらい!!




コンビニが加速しますNE☆





もちろん


レギュラー番組も


日本舞踊家としてのお仕事も
やってますよん♥️
ロックな日本舞踊家だからね🤤




人生でガンプラやることになるとは思わなかったので



未来はわからないことだらけだなー。





ここまで書いて思ったけど

人のブログ見て
「はー。みんな凄いなぁキラキラしてて✨」
と普段思いがちなんですが!

わたし結構充実していろんなことやってるんだなー!!と。ああああ写真はりきれず!




ちなみにブログは、
キングコング西野さんのブログが好きです!




告知します!ライブあります!
予約メールはすべてコチラ↓
💌syoshimizu@kstation.jp



10/14
タイトル:LiveStream K-Station
会場: 蒲田GIGS
日程:2017年10月14日(土曜日)
時間:OP 17:30 Start 18:00
料金:前売り2,500円+ワンドリンク(当日はプラス500円)
出演:吉水翔子、紫祐、谷本千尋、MITON、声優ラッパー養成講座

吉水の出番は20:25~

バンドライブ🎸

【Support member】
Gt.木村大樹
Ba.つつみひろき
Dr.ログアウト
Key.ゆっこ
DJ.真栄城カルロス


生放送はいるよ◎
Flesh! by AbemaTV




ほんと


楽しい。笑
スタジオ練笑いっぱなし!
サポートメンバーが好きだなぁ、かなり、好き。



バンドライブ来てね!!






10/21追加流れ星

IdolFrontier VoL20

新宿TOGIBAR
チケット1500円+1Drink
OPEN 11:00 START 11:30

出演:HAPPYANNIVERSARY / 藤本朱莉 / Sガール / くろにゃんこ / ただのおんなのこ / and more

出番未定!
こちらに出演させていただくことになりました!日程あけておいてね☆






そしてそして日程だけざっくりですが
公開しよう!





ファーストワンマンライブのタイトル、詳細
決まりましたぁ!!!



11/18

\じゃじゃん/





はい!書いてある通りです!早めの時間!
チケット入手方法は3パターン!
ローチケ、手売り、メール予約(取り置き)


【チケットについて】

*当日受付は、[チケット事前購入者優先]になります。ので入場順は、

ローチケor手売りチケット
→→→取り置き

になります!ローチケと手売りに差は無く、どちらが先に入場ということはありません。とにかくチケット手元にある人先!ということです(^^)
*又、チケットに整理番号が振って
入場順には関係なく並んだ順になります。



告知したライブ物販にて
手売りチケット&フライヤーもっていくね!!









ではでは、みなさんまた会場にて顔を合わせましょう爆笑たのしみぃ!!



まいにち配信がこんな数字になりましたとさ☆