茶ー!




私がホワイトボード一つから生み出すキャラクターには素晴らしいものがありまして
個人的に最近イチオシは


静岡産の "みかんさん"


恥ずかしげなところがポイント






もはや、SHOWROOMという配信サイトでは
プチ名物となった お茶おじさん 
わたしより有名w




シリーズの

お茶パカ(アルパカ)


紅茶おじさん



いずれも手書きだという
この素晴らしさ。





そしてレギュラー番組でゲーム配信している
モンスタハンターのお絵描きシリーズもご覧下さいニヤリ












紫祐画伯と書き溜めたものたち。。。




素晴らしい(自虐)


ちなみにお茶シリーズの「お茶冷めた」は売り切れておりますが(ないんかいw)



家族にぼったくりだぞ!!!
と揶揄される(w)


缶バッチ達はこちらにてお売りしております!


通販サイト【お茶ネット.com】







***



告知があります!




アイドルスナイパーNEOロケ見学会

→主演させていただくアイドルスナイパーNEOの撮影現場見れちゃいます!エキストラも募集♪特にクラウドファンディングにて支援してくださった方々にはぜひぜひぜひ来ていただきたい(>_<)場所も都内から遠いし無理ばかりでごめんなさいですが可能ならぜひいらしてください! 
これは単純に参加してほしいと言うよりも
私の個人的想いとしては、クラウドファンディング成功したことによって皆さんのお陰で無事撮影へと入れているので一緒に作り上げたい!!っていう思いが強いです。

当日キャストの人数かなり多く、タイトスケジュールですので
待ち時間も多いかと思いますが少しでも映画の裏側に興味ある方なら
スタッフがどんな風に動いてどうやっているか、、、、見たら絶対にもっと好きになるはずです、好きになってほしい!





9月24日(日)13~17時
場所:ミサトスタジオ
http://www.tanaka-studio.co.jp/misato/misato.htm
(三郷中央駅 よりバス5分)

・アイドルスナイパーNEOのロケ現場見学
・ミニミニ撮影会あり
(吉水翔子・MITON・枝窪純子)

入場料金5000円

希望者はエキストラとして出演可
→キャラクターやブランドロゴなどの服は避けてください!