短編映画【かえりみち】オフショット②








映画出演するようになってから何かとお世話になっている滝川拳さん。
お父さん役でした!
(稲葉司チームの他作品では銃撃戦で殺しあってるんですがww)






上映会で見てくれた人には充分に分かると思うんです~。
主演させていだきながらも
他のキャストの皆さんに支えられた作品だよって意味が。


自分がスクリーンに映っていることなんて忘れて
作品自体にジーンと来ちゃきましたね。。。
良かったよね20分の短編にはとても思えない濃い~時間。





笑顔だねぇ♥これから銃撃戦撮影始まるのにねぇ…笑
(アイドルスナイパーNEO撮影まもなくクランクイン)







私の、映画デビューの初日は
拳さんにビンタされるシーンからだったなぁ。笑
緊張したまま初日終えたけどその後拳さんと少しやりとりして「勘が良い初めてには思えないよ」ってとても誉めてくださったんだよなぁ。








真っ黒黒なので、チーム喪服。
カメラ向けたらわざわざ悲しそうな顔してくれた。笑




撮影が物理的に大変で大騒ぎだったのはこのシーン


紙吹雪散らして
回収して
散らして…笑








みんなで☆



初めましてだった熱田久美、くぅちゃん。
実は誕生日が1日違いなんだよー!!!
私が11/24 くぅちゃんが 11/25 すぐ覚えた♥





そしてこちらも、いつもありがとうの
前田けゑさん  美雪のお兄ちゃん役でした!
おしゃんてぃにポラロイド風に仕上げてみた

けゑさんの演技がスクリーン越しにめっちゃいいかんじで
個人的にとても感動した~。私も頑張ろう!と気合い入った!




チラッ




あ、そうそう
今回部屋の数ヶ所に私の小物があります♪
キャリーバックにマイアルパカ詰め込んできましたクマムシくん




チラッ




稲葉監督、スタッフの皆さん、共演者の皆さん、お疲れ様でした♥
豪華で素敵な映画だったね!!!
吉水はとても楽しかったです!!!










▼Next Live 

【LiveStream K-Station~谷本千尋バースデー~】
会場: 蒲田GIGS
日程:2017年9月9日(土曜日)
時間:OP 17:30 Start 18:00
料金:前売り2,500円+ワンドリンク(当日はプラス500円)

出番未定です!

ご予約はsyoshimizu@kstation.jpまで♥