こんばんちゃ~!!
方向性や芸風が変わってもつづけていきたい
お決まり挨拶です、どうも吉水翔子です♥




8/26土. 新宿ホラー映画祭り
~サタデーゴーストフィーバー~

にて出演させていただいた映画【かえりみち】が上映されました。(監督:稲葉司)



まさかのホラー映画!という枠にて。
どこがホラーなの…?という点についてはあえて
まだ見た方だけの秘密にしておきましょ♪




仕舞いこんでいるオフショットがたーーくさん
あるので…♥何回かに分けてオフショット紹介




美雪役を演じさせていただきました!
隣に居る川上清美さんがお母さん役の亜紀。




この作品で印象的な山道のシーンは
母娘だけでの撮影。





ゆったりまったり






感情を呼び起こしたり。




少し歩いたので、荷物&山道が大変だったな!
スタッフの皆様に感謝。




いつものアイドルスナイパークルーでの
撮影現場。


とってもとっても楽しめました、、、なんだろ
わーい!!っていうよりじんわり。
こういう良い意味で肩の力が抜けた撮影現場はとても心地よかった。
深夜放送明けからの朝早く出発だったので大好きな首都高の風景は爆睡して過ごしてしまいましたけれど。。。笑っ





というのは、

美雪から見た風景であり、
有り難くも主演という役をいただきましたが
実はたくさんの出演者様に支えられた作品です♥





ということを残して次のオフショットに繋げようかな☆
(枚数いっぱいになっちゃった!)





シーンが同じなのでずっと一緒にいました
♥美雪&亜紀♥









8/26 新宿ホラー映画祭お越しいただいたファンの皆様、本当にありがとうございました!!
こういった上映会、回数を重ねるごとにより多くの方に見ていただいて素直に嬉しい。。。
新人も新人で…と言いたいし本当にそうなんだけれど
当たり前のように【映画】が身近なお仕事になっていて本人が一番驚いております。
何か残してやろう!!とかびっくりさせるぞ!!
とか表向きの野心のようなものはとてもとても全く無いのですが
良い作品になれば!!ということだけをひたすらに真っ直ぐに思えています。良い意味で自我に【無】なのかな!






***


告知ちょっと入れさせてね♥




【SHOWROOM 毎日配信】
続いています♪1日20分とか30分、長くても1時間くらいのほんの少しだけれど毎日ラブ
時間は不定期だけれどスマホ持っている人ならアプリいれてください☆時間さえ合えば好きなときに見れるから♪





▼Next Live 

【LiveStream K-Station~谷本千尋バースデー~】
会場: 蒲田GIGS
日程:2017年9月9日(土曜日)
時間:OP 17:30 Start 18:00
料金:前売り2,500円+ワンドリンク(当日はプラス500円)

出番未定です!

ご予約はsyoshimizu@kstation.jpまで♥