お茶~🍵



映画撮影に向けてヘアスタイル変えたら
アイドル感満載な服も似合うようになりましたラブ((凄いです))






大事な日常と大事な告知達はたまるばかりで
気付いたら明後日に迫っていたのですが




\じゃじゃん!!/



Live Stream K-Station
通称Kステライブ


あ、小情報だけどK-Stationの"S"は大文字らしいよ🔠
割りと最近まで間違ってたよ
過去のフライヤーどや顔で小文字にしていたから探してみてw





なんだってこんな大事×大事の盛りだくさんな日になったんだ??
ってくらい凄い日になりそうだから
一つずつ説明していくね☆




 ダイヤオレンジオープニング(17:30〜)にて、アイドルスナイパーNEOキックオフミィーティング!!


【出演】吉水翔子/範田紗々/滝川拳/前田けゑ 他




→主演が決まっておりますアイドルスナイパーNEOのキックオフミーティング!!

出演者豪華です✨ライブのオープニングにやります!範田さんの物販もあるとのことです😍普段なかなか会えない役者さんばかり!

いつもよりちょびっと早いですがオープニングからきてくださいね☆







こちらのアイドルスナイパーNEO
ただいまクラウドファンディング開催中!
残り2週間切りまして折り返し地点です!







色々思いや突っ込んだ内容を
アメンバー限定記事ですが書きました☆みてね!









ダイヤオレンジライブ中盤は日舞パフォーマンスユニット
【月ヲ翔ける】 =ツキカケ


→同じくソロ活動している藤田奈月ちゃんとのユニット!6月初めてお披露目からの今回2回目のステージ!今後も頻繁にはライブハウスでやらないと思うのでぜひ生で見てね☆
うちらも、どんな感じになるのかなーー?と内心ドキドキ💕
日舞だからとおしとやかにならず、サイリウム振ってちょ💕


↑日傘代わりにする藤田氏w笑







ダイヤオレンジそしてトリつとめさせていただきます
吉水翔子ソロ枠!



→久しぶりのバンドライブ!サポートメンバー
がいつもと違いまして
今回初のメンバーです照れ


(あえて直前まで情報出してなかったので今ブログで初!)




もうね、、、、、
このことで胃が痛くて胃が痛くて(心配性、笑)
7/22ミニワンマンと平行してやってたから(っていうかそれより前だな、4月くらいかな動き始めたの!)
7月の鬼スケジュールと、相まって頭の中の混み具合が尋常じゃなかった、、、





たった数十分
今目標にしているワンマンだって始まっちゃえばほんの1、2時間
たったそれだけだけど
賛同を得て作っていくのって凄くエネルギーが要るよね😭

毎日配信しているSHOWROOMでもちょくちょく触れていたけれど
自分で決めたんだ!
怖かった、物凄く怖かった
私にとっては、人生で初めてのおつかい並の冒険だった!笑
うまくいったって自己責任。転んだって自己責任。




なにしろ今回初めてだから
多少ご愛嬌で!っていう点もあるだろうと思うけどウインク
よろしくね☆





笑いすぎてお腹が痛いメンバーが、好きだ!
練習楽しみ!




そんな訳で頭の痛い日々が続いたので
周りは迷惑しているだろうけれど
色んな人を巻き込みながら
レベルUPしまくりな夏過ごしています!
(みんな、わからんちんな私に優しいんだよ…💕涙)





ずっと逃げてきた、ソフトの使い方も
こなせるようになってきた!
7月末はとある依頼でセルフ仮歌作ったんだけど
リアルに数日間スタジオこもってた!!
譜面から歌を正しくの起こすのって難しいね
そもそも楽譜と無縁な20数年過ごして来たから今ピアノ習いたかった小学生当時に遡って物凄い勢いで実践の中で学んでる

あと一人っきりでメンタルやられそうになるから
録音ボタン押してくれる人欲しくなったw






ちょっと話広がっちゃったけれど
8/12はこんな感じ♪


また生放送も入るからコメントよろしくね!
ライブ終わった日は必ずコメント目を通させていただいています!(FRESHが一番有難いかな!)

Flesh! by AbemaTV
https://freshlive.tv/kstm
ShowRoom
https://www.showroom-live.com/kstation
ニコ生公式
http://ch.nicovideo.jp/kstation-music






【新しいグッズ】

缶バッチお待たせ!!!
やっと作ってきたよ!!12日の物販に持っていく予定☆


バラ売りは各300円



コンセプト別セットは
各   6個で1500円です💕








↑これは2つで500円💕





昨日は、アー写撮ってきた📷
撮れ高良くてテンションあがりますね!!




このスピードでやっててもだいぶ理想から遅延しているので要領つかんだからスピードUPめざしていきまぁす!









メモよろしくね💕↓

8/26 新宿ホラー映画祭り
【かえりみち】上映予定!!

13:00~、17:00~(2回上映)
場所:新宿ハイジアV1
入場料:1000円