お茶ー!
静岡産のお茶娘、吉水翔子です!




先日、大きな発表がありました!



昨年秋、DVD発売された


初出演映画 
アイドルスナイパー2
~ダークリベンジ~

amazon,TSUTAYA,紀伊国屋,等々
皆さんの知っている店舗でご購入いただけます!






に、引き続き、、、











アイドルスナイパーシリーズ3作目
アイドルスナイパーNEO
監督:稲葉 司





ヒロインアクション映画
主演をつとめさせていただきます!!




その制作発表を、7/11に全国ネット放送にて行いました♪
出演者の発表、稲葉司監督からのコメント等々発表させていただきました!






ヒロインアクション映画というジャンルはまだまだ日本では浸透していないですが
前作アイドルスナイパー2ではガンアクションより殺陣がメインでしたが
(初映画に初殺陣で少々私の中では一大事だった!笑)

今回こそ、ガンアクションで!






また、出演者過去最多ということで
(○○スナイパー:現時点で33人とな!?)
共演してくださる面々も豪華豪華えーん嬉しい悲鳴




ブログ読者の皆さん、
知っているかた見つけられるかなぁ?おねがい
テレビや映画やどこかしらで絶対見たことある方ばかりなんだなぁ…♪

















またこちらも大事な大事な【お知らせ】になりますが、

同時に
アイドルスナイパーNEO
クラウドファンディング
始まりました!






URLはこちら



あえて目標設定と現在の状況は載せませんでした!
公開したばかりでのこの達成%にちょっとびっくりすると思うのでURLポチッと覗いてみてください💕

約40日間の短期決戦!!
主演の名にかけて
まずは、クラウドファンディング達成するぞー!おーっ!爆笑



クラウドファンディングなんぞや…?
というかたはググってみてね💕






支援金額は、
3000円~になります!(リターンは以下)






そして、今回の目玉目&本人も少々びっくりなのかこちら!




◇吉水翔子応援プラン◇




3名様限定プランなのですが、
即2名様支援くださいましてえーん
(ありがとうございますありがとうございます( ノД`)…)



残り1名様となっております!



(◇○○応援プラン◇は他のキャストの方もあるので見てね💕)








早くお知らせしなければ!
と駆け足でお知らせℹ♥
 


稲葉司監督より主演に選んでいただいたことや
想いなどはまた別途書こうかなぁおねがい
「女優と歌を頑張る!!」と宣言した通りの年になりそうだ!
撮影はファーストワンマンの準備がバタバタしだす、秋頃からです!わーお照れ
正念場!!ここが、踏ん張り時!!










***




今日は明日の撮影会の為、
長野県へ来ているよ♥







行ったことのない軽井沢をいつも通り素通りしつつ…♥笑 






長野県上田市にて
無料撮影会なんだ!!🆓



デジカメでもOK!

今ブログ見たそこの長野近くお住まいのあなた♥
ぜひ明日会いに来てみて♪