お茶!



5/13は月1のお約束、蒲田GIGSライブでした!
雨の中お越しくださってありがとうございましたえーん




セトリ
・吉原ラメント
・午前4時の約束🆕バージョン
・~即興で日舞踊ってみた~
・蜃気楼の未来
・不実な真実




Twitterにて


喉がおかしいぞと思った日からだんだん調子悪くなってしまい大惨事でしたえーん
(未だに呼吸が苦しくて治らない💦)




治りきる前ですが、ライブ前ボイトレがあったので久しぶりに声出したら全然出なくて;


焦った焦ったー!

↑加湿アドバイス♥

&こういうのがいいんじゃない?ってことで
悪コンディション下でも切り抜けるセトリにしました!(小声

急遽~即興で踊ってみた~いれたりして😂

生放送のアーカイブ見れるからみてみてね!!


衣装は、いただきものです♪
 


GIGSに🆕フライヤー貼ってくれた♥




この日は元々出演者少なく&風邪っぴき続出で
大丈夫か!?開催できる!?
と風邪っぴき本人も心配してましたびっくりが無事開催できてよかったなぁぁ、
そしてお越しくださった皆様大好きだなぁ





いつも準備でバタバタしているので
自分の出番まで落ち着けないことが多いのですが
久しぶりにゆっくり見れて尊い時間でした!ニコニコ

衣装に着替えてしまう前までは、できるだけフロアで見ていたいです!
勉強になるっていうのもそうだけど
音が好きだし自分の出番前にフロアの空気吸っておきたいっていう本音とキラキラ

















今私が出てるライブハウスって割りと距離が近いじゃないですか、
表情も生でよく見えるし
マイク通さない息づかいとか
なんか今日ファンデの質感テカってるね
体温高めなのかな?とか
ダンスしてるときの衣装が擦れる音もきこえそうな距離感じゃないですか









武道館やっちゃう規模アーティストからすると決して多いとは言えない
毎回顔馴染みになってきたお客さん




こうやって地下の箱でMyお気に入り見つけて、
売れて欲しいとか売れそうもないからこの子が好きだ、とか
別にその子が今売れてようが売れてまいが関係なく
時給換算すると2、3時間くらいの労力を今のその子に費やすんですよね、(チェキとか撮るともっとかかるよね)





そんなことを感じて、
なんかすっごい希望とも言えるし刹那的とも言える感情が出て来て私にとって大事な時間でした爆笑












ゲーム番組のレギュラーさせてもらっているのですが、
入手困難!な任天堂swichいただいてしまいましたえーん



いただきものいつもありがとうございますm(__)m



 

そう、翌日の撮影会も!





武田智恵ちゃん、美雨ちゃん

Azullyちゃん(共通の知り合いが居るの♪)

西村ケリーちゃんが駅前の商店で買ったのが当たったんだよ♪もらっちゃった♥♥


片瀬美月ちゃん





5月の三浦半島さささささむかったーーー!!

こんな感じ





海岸での撮影会、無理矢理ねじ込んだ甲斐があったなー!






撮影会用のアカウントはこちらです
⏩撮影会のよしみん @yoshiminphoto








SHOWROOMっていう配信アプリで毎日ファンの方と15~30分程度交流させてもらっています😂
イベント参加(争奪戦みたいなもの)で賑わっている中、私は今はイベント参加もせず楽しくマイペースにやらせてもらってます、笑
とても楽しいです🎶最近は常時200~300人くらいの方が見てくれているようで僅かな時間でも毎日続けてるからかなぁ?と嬉しい!

覗いてみてね、