本日10/29は!


『アイドルスナイパー2』
〜ダークリベンジ〜


発売日です!
わー爆笑パチパチ




DVD全国リリースです!

ジャケットはこんなかんじ!









入手方法は多様!!

Amazon、TSUTAYA、紀伊国屋、ヨドバシ、セブンイレブンも!


価格.comで発売前より
30位以内とってとります!







アイドルスナイパー…?

ヒロインアクションという新しいジャンルの映画です!アイドルスナイパー1に続き今回アイドルスナイパー2が発売!実はもう三作目のアイドルスナイパーNEOも決まっておりまして、なんと!私吉水翔子が主演をさせていただきます!時系列的には前後してしまいますがNEOは先日10/10アクション映画祭にて既に1話目上映いたしました照れ続きは来年以降撮影。


3作目NEO主演ということで、今回リリースのアイドルスナイパー2、なかなかキーパーソンとなる人物を演じさせていただいております!






以下、予告編など多数!
















そして

DVDスピンオフ作品『一文字沙也加』



初めての演技、初めての殺陣えーん
めっちゃ苦労した時の映像が…っ


つ【練習動画】







そして本日!


19:00〜


アイドルスナイパー祭り2016





アシスタントMCやさせていただきます!



キャストトークショー出演者は、鈴愛、滝川拳、前田けゑ、星野佳世、吉水翔子、森崎元太、JAY、星野心 
(スケジュール等によって変更になった場合はご了承下さい)




即売会もやりますのでぜひお越しくださいませラブ











撮影期間は生傷が絶えない!